夢見る社会人の日記

お金持ちになりたい!!

早いですが 年末のご挨拶

皆さまお久しぶりです。

 

クリスマスから様々なイベントごとがあり、記事の更新をすることができなかったこと、お詫び申し上げます。

 

まあ、全く罪悪感すら感じておりません。

 

さて、ちょっと早いご挨拶となりますが、皆様良いお年をお過ごしください。

 

私事ですが、今年はいろんなことがあった一年だったとしみじみと感じております。

新卒2年目での転職、田舎暮らし、原付を購入し、公道デビュー、投資デビュー

そして借金への絶望etc・・・

 

借金だらけを自覚し、精神的に会心の一撃を食らいながらこの記事をかいておりますが、それでも楽しかった1年間だったと思います。

 

また、このブログを見てくださる方や、読者の方々、心よりお礼申し上げます。

コメントなどを書いてくださる方もおり、様々な意見として勉強させていただいております。

返信や公開の仕方を学んでおきますので、来年はコミュニケーションを取ることができたらと思います。

 

さて、年末のあいさつが終わったところで、

来年の目標を発表したいと思います。

 

それは

 

借金の完済です。

 

これ以外見つかりませんでした。

 

 

 

ついでの目標としては、週に最低3回ブログを更新できたらと思います。

 

最後になりますが、皆様今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

ではまた!!