夢見る社会人の日記

お金持ちになりたい!!

お久しぶりです。

こんばんは

 

最近になり、雪が降ってきました。

 

原付で通勤している私からすると本当に迷惑なのでやめていただきたいです。

(雪だるまは作った)

 

さて、今回しばらくブログを更新していなかったのですが、

その理由は体調不良になっていたからです。

 

最近東京に出張にいきまして、帰ってきたら高熱を出して休んでいました。

 

これがコロナかと思っていたのですが、高熱だけじゃなく、腹痛や下痢がやめられない止まらない状態でした。

 

そう、食中毒です。

 

鳥刺しは今後食べることがないだろうというレベルでトラウマになりました。

 

ようやくましになってきたので、

またブログを再開したいと思います。

 

ではまた!!

(ネタはない)