夢見る社会人の日記

お金持ちになりたい!!

11月26日 毎日投資信託結果報告 第4回目!!!

雨が止んだと思ったら急にさむくなりましたね。

 

そんなことはさておき、私は転職して他の会社の知財部員として入社したのですが、

研修期間中で知財以外のことをしていました。

飽きたので、自社の特許を読み込んでみたのですが、構成要件列挙型のクレームじゃなく、吐き気がしましたよね。

きれいなクレームを書いてくれる弁理士事務所に変えてしまえばいいのに・・・

 

そんなことどうでもいいので本題に入りましょう!!

 

資産の推移

f:id:yumemirusyakaizinn:20211126184536p:plain

 

今日はうれしいことに運用益として95円プラスになっていますね。

額は小さいですがお金が増えるということはやっぱり心がウキウするものです。

また、500円分投資商品を買い増ししたのでこちらが約定したらどれだけ貢献してくれるかが楽しみです。

まあ、絶賛下がってる商品を買ったのであまり期待はしたくないですね。

せめてドルコスト平均で±0ラインまで戻ってくれれば・・・

 

資産推移

f:id:yumemirusyakaizinn:20211126184606p:plain

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

割とすべての商品が頑張ってくれてるイメージですね。

(ゲームとグリーンエネルギーお前たちは許さん)

 

1000口や500口未満の商品も多少は貢献してくれてますがやっぱり一番保有数が

多いS&Pがほとんどの利益を持ってきてくれてますね。

逆を言えばこれが下がればすべて持ってかれるのも怖いところです。

 

ただ、今日は日本株式が一時期下落したニュースを見たので、

明日の基準価格にどれだけ影響があるか怖くて夜しか寝れません。

 

ではまた明日の結果をおたのしみに!!

またね!!!

 

今日の損益

+95円