夢見る社会人の日記

お金持ちになりたい!!

11月25日 毎日投資信託結果報告 第三回目!!!

働きたくない

働かずにコロネの耐久配信ずっと見てだらだら生きて生きたい。

 

そんなことを夢見ている2年目社会人です・・・

 

実際にはバイトとかしないと精神病むかもしれないですけどね

 

さて今日も投資信託の運用結果を載せていきたいと思うので、

お金持ちで庶民の楽しみをあざ笑うのもよし、投資を始めるか悩んでる人の判断材料にするもよし、皆さん個人で楽しんでくださいね!!

 

資産の推移

      f:id:yumemirusyakaizinn:20211125200450p:plain

 

ちょっと増えてますね。

この500円は新たに増資した投資信託が本日約定されたため、多く見えてます。

なので本日は11円が純粋に増えた金額ですね!!

やったねうまい棒の販売価格に消費税が乗っても買えますよ!!

 

ただ前回では-73円という打撃を受けているので、まだ回復しきってない状態ですね。

 

 

個別商品の推移

 

f:id:yumemirusyakaizinn:20211125200918p:plain

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

ずらずらと文字や数字がならんでてみたくないですね。。。。

私が目指しているポートフォリオがみんな大好きS&P500を

少なくとも50%以上は持ちたいと考えているので、もっと買い増しをかけていかないと

ですね。

 

投資で楽に生きていきたい。。。。

でもそのためにもお金が必要というなんとも言えない現実です。

 

また、今ゲーム関係のテーマ商品が順調に下がっているので買い増ししてもいいかなとも考えてます。(これ以上お金減らさないで・・・・)

 

では皆さん!!

また明日の資産推移の報告をおまちください!!!!

またね!

 

 

今日のプラス金額

+11円