夢見る社会人の日記

お金持ちになりたい!!

11月22日 毎日投資信託結果報告(スタート)第一回目!!!

さて、第一弾の記事の内容としてやっぱりお金のことがよいと思ってました!!

 

私の性格として、毎日何かを考えることがめんどくさくなってすぐやめてしまう短所があります。。。

特に家計簿なんてめんどくさくて書いてられません・・・・

 

ということで、投資の収支なんて今まで気にしていなかったのですが、

どうせならブログの記事にしてしまえということで、企画にしましたwww

 

初めに断っておきますが、これから伸びるとか安全な商品を紹介するわけじゃ

ないので、参考にしても責任は押し付けないでくださいね!

それでは本編へどうぞ!!

 

 

 

 

現在の資産 

f:id:yumemirusyakaizinn:20211122203721p:plain

いきなりなんですけど、1か月ほど前から投資講座にお金をぶち込んでいました。。。

なのでこの金額からスタートとして、まず1年でどれだけ増えるか見ていきたいと思います!!

 

保有商品

f:id:yumemirusyakaizinn:20211122204307p:plain

 

見てくださいこの雑多な商品の数々を!!

とりあえず、今話題のS&P500をメインとして、たくさん買いあさっていますww

 

今後どのように変動していくか生温かい目でみまもってください!!

何かアドバイスあればぜひコメントをお願いします!!

 

ではまた明日!!